4月30日(火)晴れ ひとこと日記

  最近はお天気の良いが続いており、日差しが暖かいので、テラス席で食事をするのも心地良くなってきました。 先日はビレッジの中心部に位置するBeacon Pub & Eatery(ビーコン)というパブでランチタイム。

 メニューのメインはバーガーやサンドイッチですが、その他にも軽くつまめるものやサラダ、スープもあります。 肉汁たっぷりで厚みのあるパテのバーガーに、たっぷりのフレンチフライの組み合わせは王道ですね。 休日だったので、昼間からポテトをつまんでビール飲んでのんびり過ごす至福のひと時でした(私はお酒飲まないですが)。 バーガーはなかなかボリュームがあるので、半分はお持ち帰り。 カナダでは食べきれなかったら気軽に持ち帰りできるのが嬉しいところです。

 外に長時間座るには少し肌寒い日でしたが、ここはヒーターとブランケットがあるので快適♪ 夜はお酒を飲む人で遅くまで賑わっていますが、昼間は子連れでもOK。 夜は年齢確認の為、身分証の提示を求められることもあるのでパスポートがあると安心です。
(M.Y.)