5月27日(月)晴れ ひとこと日記

  ウィスラー山最終日!! 11月22日からオープンした今シーズン、4月22日に一足にブラッコム山が閉まり、とうとう今日ウィスラー山もクローズ。 今シーズンもお疲れさまでした。

 最終日といえば、80年代の格好をして滑る「Gaper Day(ゲイパーデイ)」が有名です。 私も気合を入れて参戦してきました。 ですが正直80年代の格好と言われても難しいので、とにかく派手な格好をして山に上がるイベントだと感じています。笑

 最終日は幸運なことに快晴に恵まれ、パークで最後までストイックに練習する人や、ハーモニーの水たまりでウォータースキー&スノーボードを楽しむ人、ただ集まってわいわい騒いでいる人など、今年もとても盛り上がっていました。 シーズンが終わってしまうと言いつつも、この後もブラッコムの一部でサマースキーが約1か月楽しめるので、まだまだ私のシーズンは終わりません。
(M.O.)