5月24日(金)雨 ひとこと日記

  アウトドアスポーツが盛んなウィスラーでは、ビーチバレーやソフトボールなど様々なスポーツリーグが行われています。 私はこの冬、リーグ戦ではありませんが毎週行われていたフットサルに参加していて、夏にはサッカーのリーグ戦があるという話を聞き、この夏はサッカーに挑戦してみることにしました。

 リーグ戦は6月からの開始となりますが、まずはチームに加入する必要があります。 各チームは、ホテルやレストランなどでサッカーをする人を集いチームを構成したり、リーグ戦が始まる前に当日参加のゲームがあり、そこでオファーしたりと様々です。 

 早速、当日参加のサッカーに参加してきましたが、もちろん多国籍のサッカー好きが集まるため、体格が大きい選手や足が速そうな選手など、まるで海外リーグに参加しているような雰囲気を味わえます。 私は冬に一緒にフットサルをしていたチームに加わり、リーグ戦を戦うことになりました。 ただサッカーが好きな素人ですが、活躍できるように頑張りたいと思います!
(Y.S3.)

-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画スノーリポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがスノーリポートを動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくお願いします!