12月12日(木)みぞれ ひとこと日記(スノーレポート)

  Whistler Mountain:久しぶりの降雪があり、山の上ではぐっとコンディションが回復しました! 場所によってはそこそこたまっているところもあり、久しぶりの天然雪の感覚に嬉しくなってしまいます。 日中雪が降り続いていたので、ようやくスキー場らしい風景になったなと感じました。

 リフト乗り場付近の標高の低いエリアでは、気温が高く雪も春っぽいコンディションに変わります。 程よくエッジがかむコンディションだったので、こっちはこっちで楽しむことができましたが、時間によっては雲がかかり、視界が悪くなっていましたので衝突に要注意。 ただ、ガルバンゾリフトやビッグレッドなど視界の悪いリフトは圧倒的に人も少なかったので、待ちも少ないのはプラスポイントですね。 週末など混みやすい日にはガルバンゾが空いていておすすめです。
(Y.N2.)
-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画リポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!