12月7日(土)くもり時々雨 ひとこと日記

  先日ys3が日記(コチラ)でWhistler Film Festivalについて書いていましたが、ウィスラーのピークマガジンという情報誌のウェブサイド版でその映画祭関連の興味深い記事を見つけたのでご紹介します。 とはいっても映画をオススメする内容ではなく、映画のお供としてオススメのスナックや飲み物をランキング化した記事です。 大人も子供もキャンディーやチョコが大好きなのでカナダらしいといったらカナダらしいランキングです。

 コチラが記事なのですが、タイトルがもうunscientific ranking(非科学的ランキング)と付いていて、筆者も楽しんで書いたのかなと想像してしまいます。 一読してなるほど、と記事を閉じようとしたのですが、私の大好きなお菓子が第2位に入っていたので日記でシェアせずにはいられませんでした笑。 写真にある「Twizzers」というお菓子なのですが、ストロベリー味・不思議な食感・そこまで甘くはない・飽きない、と個人的に大好きな商品です。 ただ、日本のお菓子とは異なる味わいなので、好き嫌いはあるかもしれません。 スーパーやドラッグストア、もちろん映画館に売っていて値段も手ごろなので、カナダへ来た際はぜひご賞味くださいね^^ 
(M.K.)

-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画リポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!