5月26日(水)くもり時々雨 ひとこと日記

  BC州は5月25日に、コロナによる行動規制を緩和すると発表しましたが、これをきっかけに、ウィスラーブラッコムからも朗報が届きました! 3月末にスキー場が営業を中止した後、夏の営業もどうなることかと心配していましたが、5月31日から観光ゴンドラとマウンテンバイクパークの営業再開が発表されました!

 今年の夏は冬のように予約は必要ありませんが、これまで通りゴンドラ、リフト待ち、レストラン、パティオ、ショップなど、他のゲストの近くにいるときはいつでもフェイスマスクが必須だそうです。 そしてリフト待ちでの飲食は禁止。 この辺りのルールは冬と変わりありませんが、予約が必要ないだけでも一歩前進した気がします。 山の上で観光やハイキング、そしてダウンヒルと夏の楽しみが帰ってきたことはとても嬉しいですね! またチケット購入について発表がありましたらお知らせ致します。
(M.O)

*-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪