5月21日(金)晴れ ひとこと日記

  先日、JAPANADAスタッフ全員でディスクゴルフに行ってきました。 スタッフの中にはディスクゴルフに既に熱中して極めている人も、初めてトライする人もいたのですが、投げ方を教えてもらいながら皆で楽しむことができました。

 私は何回か友人と来たことはあったのですが、いつもチーム戦なので1人で回りきったことはなく、腕の筋肉が持つか心配でした。(笑) ゴルフは18ホールですが、ディスクゴルフは27ホールもあるのです! しかもここのディスクゴルフ場は激しいアップダウンや、砂利道、森の中と、ハイキングをしながらディスクを投げていくような所なのです。 更には全てがパー3なので、3投でターゲットまで辿り着かなければなりません。 ゴルフと一緒で、上手い人は身体を上手く使って軽い力で飛行機のようにディスクが飛んでいくのですが、私は紙飛行機ぐらいしか飛びませんでした。 それでも、どんなレベルの人でも一緒に楽しめる上に使用料は無料なので、とても良い遊び場だと思います! また皆でしたいですね♪
(M.O.) 
*-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪