11月22日(日) 晴れ ひとこと日記

  オープンから3日、遅ればせながら今シーズン初滑りに行って来ました! 現在オープンしているリフトはエメラルドチェア、ビッグレッドチェア、フランツチェアの3つ。 日曜日ということもあり、どのリフトも長蛇の列…みんなこの日を待ちわびていたのでしょう、待っている間も心なしかみんな楽しそう。 連日の晴れの天気で雪は堅いながらもしっかりと整備されており、楽しく滑ることが出来ました。

 私はというと滑るのもそこそこに、ラウンドハウスのカフェテリアでお昼休憩。 私のおすすめはプルドポーク プーティン。 グレイビーソースとチーズをたっぷり乗せたフライドポテトの上に、BBQ味のポークをどーんとのせたカナダらしい(ちょっとジャンクな)料理。 スノーボードでカロリーも消化したし、、、と言い訳をしながら頂きました。

 最近の私の日記、食べ物の話題ばかりになっているので、次回は別の話題も…と思いながらきっと食べ物の話題を投稿するでしょう。 お楽しみに!(?)
(Y.N2)