9月8日(土)くもり時々晴れ ひとこと日記


  先月のメキシコ旅行から帰ってからずっと調子の悪い胃腸。 1ヵ月程経っても直らないので、どうにかしたいと思い薬屋さんに行ってみました。 

 どんな薬を勧められるのかなと思いきや、薬よりもナチュラルな成分で治した方が良いと言われ色々なサプリメントを紹介されました。 それで一番効くのはコレ、と勧められたのがこの写真の胃腸を再生してくれるという7日間プログラムのものです。

 7日間小麦粉、砂糖、アルコールなど食べてはいけない物はたくさんあり、常にお腹が少し減っている状態でやはりちょっと苦しい。。。 現在5日目。 7日後効果の程をお伝えします。
(M.O.)