9月13日(木)くもり時々晴れ ひとこと日記

  今日も雨が降りそうなお天気だったので、午前中はLibraryに行ってきました! とても静かで落ち着く空間♪ 物語がわかっていれば英語でも読めそうに思えたので、ハリーポッターの本を探しましたが、残念ながら貸出中なのか見つからず…。 日本語の本もあったので、英語はやめて日本の本を読みました!

 そして午後はZiptrekのEagle tourに参加しました! Ziptrekは以前冬にもやったことがあるので(Bear tour)、2回目の挑戦でした。 山から山へ、森の中をターザンのようにすり抜けていったり、ちょっぴりスリリングで気分爽快! ガイドさんや一緒に参加している人たちと盛り上がって、とても楽しかったです! でも、ガイドさんの説明はぜんぜんわかりませんでした。 すると、わからないのがわかるみたいで、すぐにジェスチャーで教えてくれました! それでもあまりわからなかったです。 ガイドさんごめんなさい。

 森の中ではなかなか良い写真を撮れなかったので、ツアー中に見つけた虹の写真です!
(臨時ブログ担当:M.Y2)