9月15日(土)雨 ひとこと日記

  今日は朝から雨が降っていましたが、カナディアンカヌーをやりました! 

 Green Lakeの北の端から漕ぎ出し、いつの間にか反対側のゴルフ場まで。 雨がザァーザァー降っているのにカナダの人たちはゴルフをしてました! ゴルフの人たちもこんな日にカヌーやってるよーみたいにこっちを見てました! 晴れている日は風があってここまで来るにはもっと時間がかかるそうなので、今日は雨の日特典です!

 帰りに線路沿いを漕いでいると、向こうからメチャメチャ長い貨物列車がやってきました。 近づいてきたので手を振ると、運転手さんも手を振り返してくれ汽笛を鳴らしてくれました! やる前は、「え!雨なのにやるの?!」と思いましたが、ほかにだれもいない大きな湖を二人占めしながらスィーーと進んでいくのは気持ち良くて、またやりたいと思いました!
(臨時ブログ担当:M.Y2)