9月19日(水)晴れ ひとこと日記

  時差ぼけで日記を書くのが1日遅くなっちゃいました、すみません! 昨日、日本に帰ってきました! 

 3年ぶりのウィスラーはあいにくのお天気続きではありましたが、出発の朝は写真のような晴天! でも、雨の中でもカヌー、乗馬、ジップトレックなどアクティビティもたくさんできたし、雨上がりには虹が現れ、ダブルの虹なんかも見ることができて、楽しい充実した夏休みでした!

 ビルや人が密集したギュウギュウな東京の生活から離れて、自然に囲まれているだけでもリラックスできるし、毎回思うのは、カナダの人たちは英語が話せなくても、なんとか理解してくれようとする優しい人たちばかりです。 そして今回も叔父や叔母、Japanadaのみなさんをはじめ、いろいろな人にお世話になりました! 私のヘタクソな日記を読んでくれたみなさんにも御礼申し上げます! ありがとうございました!
(臨時ブログ担当:M.Y2)