9月4日(火)晴れ ひとこと日記

  9/3よりウィスラーバイクパークの営業時間が5:00pmまでと短くなりました。 バイクパークは10/8までの営業していますが、私は夕方以降に利用できるトワイライトパスを利用していたので、9/3でトワイライトパスの利用できる期間は終了となりました。 

 そこで、利用期間が終わる前に休日を利用し、今シーズン行ったトレイルを復習してきました。 友人と行くとついていくので必死で、周りの景色を楽しむ余裕がありませんでしたが、今回は一人でのんびり走っていたので、ふと止まったところで景色の良いところを発見。 前回失敗して転んでしまったコースもクリアできたので、来シーズンは苦手意識もなく走ることができそうです。 

 ちなみに先日、9/4以降のFall Pass料金が発表されたため、秋のみのシーズンパスを購入することができるようになりました。 そして、5日券・10日券やトワイライトシーズンパスを購入した方は電話で問い合わせをすると、割引料金で購入できるそうです。 5日や10日で物足りなかった人向けに、こういったサービスがあるのは嬉しいですね。 リフトを利用しない麓のバイクトレイルは雪が降るまで?走れるので、私のバイクシーズンもまだまだ続きます。
(Y.S3.)