12月24日(月)くもり時々晴れ ひとこと日記(スノーレポート)

  Whistler Mountain:  New Snow 1cm 天候:晴れ時々くもり

 クリスマスイブの今日は、太陽が顔を出し青空も見え、久しぶりに穏やかな天気の一日でした。 意外にもコースは空いていて、リフト待ちもほとんどなく、快適に滑走することができました。 しかし、11時頃まで滑走したあと、休憩のためラウンドハウスに入ると、レストランは大混雑。 これだけの人が一体どこを滑っていたのでしょうか、と思うほど。

 そして、本日ついに、シンフォニーリフトがオープン! これで、ウィスラーブラッコム両山で全面滑走が可能になりました。 さっそく、シンフォニー方面へ滑りに行きましたが、柔らかくグリップしやすい雪質でのロングランが楽しめ、爽快な1本になりました。
(Y.S3.)

*-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画スノーリポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがスノーリポートを動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくお願いします!