12月5日(水)晴れ ひとこと日記(スノーレポート)

  Whistler Mountain: New Snow:0cm 天候 : 晴れ

 昨日に引き続き良い天気となりました。 おなじみの朝一エゴボール。 今日も良い地形のうねりでした。 グルーミングコンディションは朝のうち、やわらかく快適に滑走できますが、お昼近くになってくると硬くなってきます。 ところによっては氷のように硬いところもあるので、注意が必要です。 ここ数日降雪はなく、今のところ人口降雪フル稼働という感じですが、週末から待望の雪マークがしばらく続きそうです。

 昨日今日は人も少なく、特にピークチェアは閑古鳥が鳴いていました。 パウダーがなければ、まあこんなものなのかなという感じですが、リフト待ちがないためついつい滑りすぎてしまいます。 一本一本の滑走距離も長いため知らず知らずのうちに疲れてきます。 ケガ予防のため早上がりで下山、からの一杯。 ウィスラーはアプレスキーも充実しています。
(元JAPANADAスタッフ:S.K2)

*-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画スノーリポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがスノーリポートを動画でお届けします!
動画はコチラ