7月11日(木)晴れのちくもり ひとこと日記

  夏の週末に行われているマウンテントップフィーストに行ってきました! 夕方から山の上に上がり、ラウンドハウス内でビュッフェスタイルの食事を取ることができます。

 ローストビーフやポークリブ、サーモンなどのメインだけでなく、カラフルなサラダや副菜なども充実しており、なかなか侮れません。 写真には写っていませんが、フルーツやケーキなどのデザート類もたくさんあり、全部の種類を食べるのも大変なほど‥。 お腹いっぱい食べたあとは山の景色を楽しんだり、周辺を軽く歩いたりもできるので、食事のあとも楽しめます。 何より、夕方の遅い時間は熊さんの食事時間とも一緒! 下りのゴンドラで2頭も熊を見ることができました。

 夏の期間中は金〜日、秋は土曜日に開催されているマウンテントップフィースト。 ゴンドラ券とお食事券がセットになったお得なプランもありますので、ウィスラーに週末来る方は是非試してみては♪
(Y.N2.)