7月15日(月)くもり ひとこと日記

 先日ペンバートンにある「Barn Nork Thai Cuisine」へ行ってきました。 このお店はペンバートンに住んでいる人に聞くと誰しもが知っているお店で、とにかく料理がおいしい事で有名です。 この日は夜8時に訪れたのですが、少し列ができていました。 平日夜なのにすごい!


  店員さんに聞くと、パッタイが1番人気だそうで私もそちらを注文しました。 この店のパッタイは鶏肉と海老が両方入ったもので、見た目も綺麗で味も美味しい! 丁寧に作られているのが伝わってきました。 私M.Kは無類のパッタイ好きなのですが、大満足でした! 他にもカレーや炒め物、デザートなど本場タイの味をとことん楽しめます。 店員さんもとってもフレンドリーで、お気に入りの店になりました☆
(M.K)