7月24日(土)晴れ ひとこと日記

  夏と言えば(カナディアンにとっては冬も?)アイスクリーム! ウィスラービレッジにはアイスクリーム屋さんが数店舗あるのですが、最近新しく「POP-UP SCOOP」というアイス屋さんがオープンしました。 甘くて濃厚なティラミスや、さっぱりフルーツのジェラートなど、選ぶのに困るほどたくさんのフレーバーがあります。 気になっているフレーバーはカクテルの種類の「モヒート」。 アクティビティ後にさっぱりした冷たいものを食べたいときに良さそうなので、次回行ったときに食べてみたいと思います。

 場所はオリンピックプラザのすぐ側にあります。 今はオリンピックを観戦できるパブリックビューイングもあるので、オリンピックを観ながらアイスを食べてのんびりするのもいいですね!
(Y.S3.)