7月10日(金)晴れ ひとこと日記

 
  なかなかスコアが伸びない私の、ゴルフのお話。 先日、いつもプレイしている隣町ペンバートンのゴルフ場で、近くの川の水量が増えすぎてゴルフ場まで冠水してしまったということで、一時クローズとなってしまいました。

 それでもゴルフがしたい私は、ウィスラーにある「シャトーウィスラーゴルフクラブ」へ。 ウィスラーにはゴルフ場が3ヵ所あって、中でもここのゴルフ場はフェアモントホテルのゴルフ場ということもあり、現地の方のサービスやコースの整備がが行き届いていて、いつも感動させられます。 さらに、ずっと景色が綺麗で、この写真でも奥にはブラッコム山のスキー場がしっかりと見えます。

 コース自体は山岳コースでアップダウンが多め。 特に初めの3ホールはいきなり川越えがあるので、割とチャレンジングなコースと言えると思います。 しかし、ゴルフ場にいるだけで、リゾートに来たぞ! と思えるような気持ちの良い場所なので、ゴルフ好きの方には是非訪れていただきたい場所です。 
(M.O.)
*-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪