7月14日(水)晴れ ひとこと日記

 
  ウィスラーの隣町スコーミッシュのおすすめランチのご紹介です♪ 先日「Kululu Cafe」というジャパニーズカフェに行ってきました。 最近お店が移転したそうで、ウォルマートの向かい(#106 39149 Discovery Way )にやって来たので、お買い物ついでに立ち寄るのにちょうど良い立地になりました。 ここはカフェとして飲み物はもちろん、フレッシュで健康な日本食が食べられます。 オーガニックにこだわっており、多くのグルテンフリーやビーガンメニューもあるようです。

 私たちは冷やし担々うどんと3種のマグロ丼を頼み、サイドで枝豆、いなり、胡麻和えコンボをオーダーしました。 写真の通り、お野菜がたっぷり乗っていて、とてもフレッシュ。 ライスは雑穀米を使用しておりとても体に良さそうです! ボリュームも価格帯もランチに丁度良くて、とても気に入りました。 席数もたくさんあったので、ウィルマートにお買い物に行かれた方は是非訪れてみて下さい。
(M.O.)