1月2日(日) 晴れ

 
ウィスラーに新たな中華レストランが元旦からオープンしました。 その名は「北京楼」。 さっそくスタッフY.K.2と潜入。 特にオープン日などの告知をしていなかったと思われますが、どこから聞きつけたのか席はオープン初日から満席状態。 メニューには春巻きや小籠包などの定番はもちろん、北京ダックなどもありました。

 比較的、バンクーバーなどの中華料理屋さんに比べると少し一皿の料が少なめかな?と思いますが、逆に小食な日本人にとっては丁度いいくらいだと思います。 お値段、味もなかなか満足できるものでした。 レストランの場所はサンダイヤル・ブティック内2階です。
(Y.S.2)