3月1日(金)晴れ ひとこと日記

  冬といえばラーメンが食べたくなりますよね~! ウィスラーでラーメンが食べられるお店を以前ご紹介しましたが、今回はクリークサイドにあるサムライボウルをご紹介。 こちらはゴンドラ乗り場から徒歩3分程のところにあるので、ランチ休憩でこちらに来ることもできちゃいます。

 今回頼んだのは味噌ラーメンのから揚げトッピング。 熱々のラーメンと、比較的あっさり目のお味にホッっとします。 今日はものすごく唐揚げが食べたい気分だったので唐揚げをチョイスしましたが、トッピングはチャーシューなども選ぶことができます。 麺もしこしことしており、なかなか日本の味に近く美味しかったですよ!

 他の人のオーダーを聞いていると、ラーメンと唐揚げどんぶりを注文している方が多いようでした。 そのほか、日本風のカレーや、タイカレーなども食べられますので、日本の味が恋しくなったら行ってみて下さい!
(Y.N2.)