3月29日(金)晴れ ひとこと日記

  ウィスラーの気になるお土産シリーズ第2弾。 友人やご家族のお土産も大事ですが、やっぱり自分へのお土産選びが一番楽しいですよね。

 今回はビレッジノースにある、Nookというお店で見つけたウッドサインボードシリーズ。 最初に目に留まったのは、右上のひし形が並んだ看板、通称トリプルブラックダイアモンド。 スキー場のコース難易度を示すものですが、ウィスラーのスキー場を知っている方なら、そのレベルの高さが分かるはず! その他にも動物ものや、カナディアンジョークを交えたもの、街中で見かけるようなサインなど種類は様々で、どれを飾ってもお部屋が素敵になりそう。 こんなサインボードをオシャレに飾れる部屋にしてみたいものです…。

 お店の場所は、ビレッジノース。 お土産屋さんが3軒くらい並んでいる一角にあるので、ビレッジ散歩ついでに立ち寄ってみてください。
(M.Y.)