3月4日(月)晴れ時々くもり ひとこと日記(スノーレポート)

  Whistler Mountain:  朝方の山頂エリアの気温はマイナス20度に迫ろうかというほど冷え込んだ本日。 快晴ではあったので、日なたで風無い場所ではあまり寒く感じず、それほど休憩を取らずに滑ることはできましたが、リフト乗車中などは寒さに耐えながらの1日となりました。

 アルパインエリアの雪は固めの圧雪で滑りやすいコンディションでしたが、中腹から麓にかけては一部カリカリの雪面が現れており、ヒヤッとすることも。 ビレッジへの下山時などは注意が必要です。 さらに夕方3時近くになると下山コースは混み合い、衝突事故など起きやすくなりますので、こういう日はゴンドラ下山も良い選択かと思います。
(T.W.)
-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画スノーリポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがスノーリポートを動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくお願いします!