12月25日(金)雪 ひとこと日記

  メリークリスマス!! カナダも日本に1日遅れてクリスマスを迎えました。 皆様はどんなクリスマスをお過ごしになりましたか? 今年は家に人を呼んだり、クリスマスパーティ等の集まりは自粛するように呼びかけられている為、こちらでは大きな集まりやクリスマスイベントはありませんでした。 

 そんな中でもこの写真の方たちが唯一クリスマスらしいパレードをしていて、少しでもこういうものを見れるだけで気持ちが楽しくなりました。 夜も街にいる人は例年に比べると少なめで、綺麗なイルミネーションを独り占めしている気分になりました♪ 来年は日本の方もウィスラーでクリスマスを過ごせるようになっていますように!
(M.O.)
*-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪