2月12日(金)くもり時々晴れ ひとこと日記

 
  また美味しいレストランを見つけてしまいました。 少し前ですが、お隣町スコーミッシュにお買い物に行ったときにお腹が空いて、「Haru Fusion Cuisine」というアジア料理店を見つけてフラッと入ってみたのですが、大当たりでした!

 ここは、入口が映画アラジンに出てきそうな大きな木の引き扉で中の様子が見えなくて、開けるまではドキドキするのですが、中に入るととても広々としていてリラックスできる雰囲気。 色んなものを頼んだのですが、中でも1番美味しかったのが、この海鮮カルボナーラと奥に写っているトンカツです! ウィスラー近辺でトンカツが食べられるなんて嬉しいですよね。 しかもウィスラーに比べて安い! 美味しい、安い、心地よい、かなりお勧めのレストランですので、スコーミッシュを訪れた際はぜひ行ってみてください。
(M.O.)