2月16日(火)くもり時々晴れ ひとこと日記(スノーレポート)

Blackcomb Mountain: New Snow: 2cm 積雪: 243cm @1,650m

 10日間ほど続いた冷え込みウィークも終わり、いつも通りのウィスラーの気温が戻ってきました。 2日間で5cmの降雪があり、圧雪されたコースはカービングが気持ちのいいバーンに仕上がっていました。

 今日は雲の流れが早く、アルパインエリアでは目まぐるしく天気が変わり、タイミングによっては視界が悪く斜面状況が判断しずらい場面もありました。 中腹より下部も雪質が良かったため、ブラッコムゴンドラやキャットスキナーリフトを中心に滑っていましたが、滑走者があまり多くないからか、お昼を過ぎてもバーンが荒れることもなく、気持ちよく滑走を楽しめました。 
(Y.S3.)
*-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪