12月12日(土) 雨 ひとこと日記

  ウィスラーにあるWAGという動物保護施設、こちらのウェブサイトが私のお気に入りで、いつも里親募集中の犬や猫をチェックしています。 

 二週間ほど前までは子猫がたくさんいましたが、みんな無事もらわれて行ったようでした。 今日久しぶりに見てみたら、子犬が7匹もいました。 皆それぞれに可愛くて、飼うならどの子かなぁ、と迷うところです。 

 でもやっぱり一番気になるのはこの子でしょうか。 なんといっても名前が「ネコ(NEKO)」ですから。 犬も猫も飼いたい私にはうってつけです。 クリスマスにネコという犬がプレゼントされたらとてもサプライズなのですが!
(H.Y.)