4月14日(火)晴れ ひとこと日記

  家にいる時間が長くなると、妙に凝った料理ばかり作ってしまいます。 (とはいっても、鍋に入れておけば出来るチャーシューやビーフシチュー等の煮込み系の料理なのですが‥。) こんな料理が続くと今度はジャンクな食べ物が無性に食べたくなってくる!

 ウィスラービレッジにあるFat Tony'sでは、Lサイズのピザ全品$20というセールをやっており、とってもお得に食べられます。 ここのピザ屋さんの特徴は、エッジに胡麻がたっぷりと着いているところ。 これがプチプチとして美味しいんです。 今回頼んだピザは、ブルーチーズソースがかかったミートピザ。 濃い目の味ですが、ジャンクを欲していた私にはピッタリで美味しい。 デリバリーも$5で頼むことが出来るので、Stay Homeの今にはぴったりですね。 もちろん、一日では食べきらず、翌日のランチにしました。 さーて、食べた分消費しないと!
(Y.N2.)