4月16日(木)晴れ ひとこと日記

  いま、私はカナディアン夫婦がオーナーの家に住んでいます。 オーナー夫婦はガーデニングが好きでよく二人でお庭の手入れをしていたり、旦那さんはDIYも得意でなんでも自分で作ってしまう素敵なご夫婦です。 なんと、写真のテラスもオーナーの手作りなんです。 ちょうど入居させてもらうときにテラスを作っている最中で、「このテラスは自由に使っていいよ」と、イスやハンモックを用意してくれたり快適な空間になっています。

 最近は天気が良かったので、コーヒーを入れて自宅カフェタイムを満喫しています。 今はビレッジのカフェも開いていないので、自宅にあるエスプレッソマシーンがこのタイミングで大活躍。 ラテアートはお店のように上手くできないのはご愛敬ですが、少しずつアートのクオリティにもこだわってみようと思います。
(Y.S3.)