6月8日(土)晴れ ひとこと日記

  今年もビーチバレーのシーズンがやってきました! 昨年も共にプレーしたM.O.と一緒に、今年は4人制のビーチバレーリーグに参加しています。 このビーチバレーのリーグは、6月から9月まで10週間、週に1回2試合プレーをして順位を決めます。 月・水・金曜日は4人制、火曜日は2人制、木曜は3人制と毎日異なるリーグが開かれており、たくさんの人が参加している人気のリーグです。

 昨年は上手な人の多い3人制のリーグに入ってしまったため、結果は16チーム中、14位とイマイチでした…。 ただ、今年は比較的初心者の多い4人制リーグなので、もう少しいい成績が納められるかも?!と練習に励んでいます。

 先日早速最初の試合が開催されましたが、なんと2勝0敗! イエイ!(初戦はまさかの不戦勝でしたが…笑) 相手チームは身長の高いプレーヤーも多く、高さのハンディはあったものの、粘りのラリーで何とか勝つことができました! レインボーパークで毎週金曜日の夕方に試合をしていますので、応援よろしくお願いします♪
(Y.N2.)