9月29日(日)晴れ ひとこと日記

  カナダでは生のソーセージが多く売られていて、肉肉しいジューシーなものを買うことができます。 でも最近見つけたこれは…アリなのか?! ナシでしょう! と思ったのでご紹介。

 なんだか黒い粒粒が入っていますが、なんとメープル&ブルーベリーのソーセージなんだそう…。 どうやらしょっぱいソーセージミートの中に、メープルシロップとブルーベリーがごろごろと入っている様子。 味が全く予想できない…。 ちなみにこの日のソーセージ売り場には、このソーセージが大量に残って(?)おり、それ以外の味は置いてありませんでした。

 カナダに来てカルチャーショックを受けることはなくなってきましたが、久しぶりに衝撃を受けました。 日記のネタに、勇気を振り絞って買ってみればよかったかな…と少し後悔しましたが、ちょっと勇気が足りませんでした。
(Y.N2.)