9月3日(火)くもり ひとこと日記

  先日、ダウンヒルバイクに挑戦してきました!! 経験は去年1度体験したことがあるぐらいでほぼ初心者。JAPANADAスタッフのY.S3.に連れて行ってもらいました。

 冬のウィスラーマウンテンしか滑ったことが無かったので、夏にこんなに沢山のバイクコースがあるとはお驚き。 始めは滑る砂利道を曲がるだけでもかなり怖かったのですが、だんだん楽しくなってきて、写真のようなパンプトラックや小さなジャンプにもチャレンジしました。

 全てレンタルでき、スクールも充実しているので、ウィスラーに来た際は是非チャレンジしてみてください! マイルンの動画でも紹介しているので参考にされてくださいね♪
(M.O.)

-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画リポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!

チャンネル登録もよろしくお願いします♪