9月4日(水)晴れ ひとこと日記

  以前、スコーミッシュのフライドチキンが美味しいレストランがクローズとのニュースがあり、紹介しましたが、(記事はこちら)その後が気になり、先日スコーミッシュへ行った時にレストランの場所へ。 立ち寄ってみると、すでに新しいレストランがオープンしていました。

新しいレストランの名前は「Sunny Chibas(サニーチバス)」というメキシカン料理のお店。 ん?以前もメキシカン料理だったな、と思い入ってみると、レストラン内はメニューの名前にChibasが入っているだけで、ほとんど変わらず、店内は地元の人と思われる人達で賑わっていました。 レジが増えていたりレストランの内外装は一新されていましたが、食事のメニューは前のオーナーから引き継がれているようです。

ジューシーなフライドチキンは健在で、ブリトーはスモールサイズでも相変わらずのボリューム。 今回は食べていませんが、チミチャンガも変わらず美味しそう。 またお気に入りの食事を楽しめるので、ひと安心しました。
(Y.S3.)
-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画リポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくお願いします♪