4月6日(水) 雪時々くもり

 自分が部屋を借りている大家さんでもある友人が誕生日を迎えました。 そこで旦那さんと二人で子供達は見ているから、お母さん仲間だけで高級レストランで食事でもどうぞということになり、男性2名で上は小学3年生から下は1歳まで、総勢7名の子供と夕飯とその後の時間を過ごしました。

 自分の子供だけを見ているわけにはいかないので、あっちへこっちへ大忙し。 単純に小さい子だから手がかかる、大きい子ならばそうでもないというわけではなく、それぞれの性格もあるようで、なかなかいい経験となりました。 お母さん達も楽しんでいただけたようで何よりです。

 ちなみにお母さん方の出かけた高級レストラン、リムロックカフェはジャパナダでお食事券の販売もしている人気レストランですから、是非皆さんもお試し下さい。
(Y.S.)