6月9日(木) くもり

 仕事が終わった後に同じホテル内に入っている子供服売り場でお買い物。 子供用のカナックスTシャツを購入しました。 翌日の保育所が「カナックスグッズを着て来ようデイ」だからです。 ただでさえ両親が日本人で、相手が英語で何を話しているのかもよく分からない保育所で、グッズを持っていないのはかわいそうかなという親心。 でもきっと2歳児は仲間はずれとか分かりもしないでしょうけれどね。

 大家さんは下の子のためにバンクーバーでホッケージャージを買おうとしたところ、どこのお店も売り切れで結局買う事が出来なかったようです。 このカナックスフィーバーも今シーズンはあと数試合が残されたのみです。
(Y.S.)