8月21日(火) 晴れ時々くもり

   今年も大盛況で幕を閉じたCRANKWORX。 一週間を通してお天気も良く、全て予定通り競技も終了したことかと思います。 メインイベントのRedbull Joyrideでは私が月極で契約しているいつもはガラガラの駐車場がビジターでFullになってしまい停めれなくなってしまうほど。

 人の来客数がかなり多く見えた今年ですが、気持ちスポンサーのブースが少なくなっているようにも思えました。 以前はもっと多数のスポンサーが集まりテントを出しては、路上でサンプル品などを沢山配っていたものですが、今回は特に何ももらえず。 これも不景気の煽りでしょうか。 こういう元気なイベントを機に、もっともっと人がウィスラーに集まるといいですね!
(Y.S.2)