5月20日(火) 晴れ  ひとこと日記

  先日友達と熊ウォッチングをしにWhistler Olympic Parkに向かって車を走らせてみると、さっそく熊を発見しました。 なんとなく見覚えのある顔の熊。。。そういえば、数日前も同じ場所で同じ熊を見ていました!!! 熊は縄張りを持つというのはやっぱり本当の様です。

 前回はのんびりした表情で、ゆっくりと草を食べていました。 今日は体が痒い様で、しきりに首回りを搔いていていました。 なんとなく写真の熊の表情からも痒そうな雰囲気が伝わってきそうです。 次回も是非この熊に会いたいです(笑)

 こんなかわいいブラックベアに出会えちゃう「ベアウォッチングツアー」が大人気催行中です!
(S.K)