1月21日(日)雪 ひとこと日記

  ウィスラーの居酒屋といえば、原宿居酒屋。 掘りごたつの座敷などもあり、日本の居酒屋が恋しくなったら、ついつい通ってしまうレストランです。

 パブでお酒を楽しむのもいいのですが、おつまみの種類がどこもほとんど同じで、フライドポテトかチキンウィング、ナチョくらいしか選べないんです… 原宿居酒屋では、タコワサや、焼き魚、唐揚げなどの、日本の居酒屋の定番が揃っていて、どれも美味しい! ちょっとずつみんなでシェアできるのもいいですね。

 原宿居酒屋の隣には、大山ラーメンというラーメン屋さんも新しくオープンしたので、居酒屋で飲んでから、〆のラーメンまで出来ちゃいますね〜。 こちらも美味しいのでオススメですよ!
(Y.N2.)