4月3日(土)くもり時々雨 ひとこと日記

  カナダ人気ドーナツチェーンの「Tim Hortons」では、毎年「Roll-up to Win」という、ホットドリンクのカップの縁をめくると、抽選でそこに書いてある商品やゲームなどが当たるキャンペーンが行われていました。 今年も3/8~4/4までの期間で行われており、先日ドリンクをオーダー。

 今まではカップの縁の部分をめくり、そのカップを持っていけば交換してくれたのですが、コロナ禍でタッチレスが必然となり、今回はアプリで結果がわかるデジタル式になっていました。 ロールアップすることも楽しみの一つだったので少し残念ですが、その代わりドリンク以外のオーダーでも挑戦できるようになったのでチャンスが広がりました。

 Tim Hortonsはこのようにカップを利用してキャンペーンを行っていたりするので、買うたびに何かないかなと気になってしまいます。 また面白いキャンペーンがあれば紹介したいと思います。
(Y.S3.)