12月19日(日) くもり

 行ってきましたフレッシュトラック! まだ薄暗い朝の7時半頃、M.K.と共に「ごはん♪ごはん♪」とうきうきとゴンドラに乗車。 ゴンドラから眺めるビレッジもまだ光が灯り、また違った風景を見ることができます。

 バッフェスタイルの朝食は選び放題、食べ放題。 カナディアンらしいスタイルの食べ物に、ドリンクはコーヒー、各種ティー、各種ジュースと種類が意外にも豊富です。 私達は割とのんびりでしたが、ゲレンデオープンのベルがなる頃には食事を済ませ、いそいそと滑りに出て行く達も多数いました。

 本日は薄っすらと雪が降った後のため、朝一番のキレイなコーデュロイバーンをスパーンと気持ち良く滑ってきました。 ゆっくり朝ごはんを満喫してから滑るも良し、ベルと同時にノートラックに飛び出しても良し、ウィスラーへお越しの際はぜひ安心ガイド付きのフレッシュトラックもお楽しみください。

 ちなみに今日はサンタDAY。 ゲレンデにスキーヤーサンタ、スノーボーダーサンタが大量に現れました。 ウィスラーらしいイベントですね! 
(M.A.)