12月5日(日) くもり時々晴れ

 
 毎年恒例、ウィスラーシンガーズのクリスマスコンサートが行われました。 今年は例年より二週間も早い日程だったので練習期間が短くてどうなることかと思いましたが、そこは本番に強いカナダ人合唱団、練習の時には見られない集中力でなんとか乗り切りました。 

 入場料の一部がチャリティーに回されるとはいえ、応援に来るメンバーの家族からもしっかり徴収されます。 観客席をざっと見渡すと毎年貢献してくれているお馴染みの顔ぶれがたくさんありました。(毎度ありがとうございます!)

 次の出番は24日のクリスマスイブのサービスです。 ウェスティンホテルで開かれるこちらは入場無料ですので、当日ご滞在の方はぜひご参加されてはいかがでしょうか。
(H.Y.)