12月22日(水) スノーレポート

ブラッコムマウンテン: ここ数日雪が続いています。 本日の積雪は10cmとなり、昨日に引き続きくるぶし程のパウダーを各コースで楽しむことができました。 特に午前中のランデブーより上のコースは、雪も多く柔らかく気持ち良く滑り降りてこれました。 朝は風も強く、Peak2Peakの運行は通常よりも遅れ気味のスタート。 T-barは午後からの運行でした。 時折日が射すこともありましたが、全体的にガスと雪で視界はあまり良いとは言えませんでした。 ブラッコムもホリデーシーズンの為、人が多くなっています。 可愛い子供たちが列をなして滑っている姿もたくさん見受けられます。
(M.A.)