12月20日(月) くもり

 昨日初フレッシュトラックではしゃぎすぎたせいなのか、今日は一日中風邪でダウンしてました。
部屋からほとんど外に出ずひたすら寝ていました。 ウィスラーに来てから毎日のように外出していたので、その疲れがきたのかもしれません。 ひたすら寝ていたら、夕方ぐらいには、熱も下がってきて少し体調が良くなってきました。 その頃に部屋のオーナーさんが仕事から帰宅してきて、鍋を作ってくれました!

 食欲が全然なかったのに、野菜たっぷりの肉団子鍋を見たら、食欲がでてきてお腹いっぱいに食べ、そしてまた寝ました。 風邪をひいた時は、なんでこんなに寝れるのか不思議です。今、寒くなってきて風邪が流行っているので、みなさんも十分気をつけてください!!
(M.K.)