4月14日(水)晴れ ひとこと日記

 
  今週は毎日晴れて暖かいので、毎日何をしようかワクワクしています。 そして私は今日も隣町のペンバートンへゴルフに来ました。 ペンバートンはいつもウィスラーより気温が高いのですが、なんとこの日は午後には23℃にもなり、日差しが暑いぐらいでした。

 ウィスラーはまだコースに少し雪が残っておりオープンが5月予定なのですが、ここ「Sunstone Golf Club」は、4月9日からオープンしています。 地元のゴルフ場と言った感じで、私のような初心者でも気軽に行けるゴルフ場なのです。

 昨年の夏にゴルフを始め、今年の夏こそ100切りを目標にやっております。 今日はなんとベストスコアが出ました! スコアは102! ん~、惜しい・・・。 100切りを達成したらすぐ、このひとこと日記で報告いたします。 頑張るぞ!
(M.O.)
-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪