4月9日(金)くもり ひとこと日記

 
  ウィスラーのスキー場が突然閉まってから2週間弱ですが、隣町のペンバートンではゴルフ場の営業が始まりました! ウイスラー周辺はだいたい5月~10月末までがゴルフのシーズンなのですが、こんなに早くオープンしてくれるなんて嬉しい限りです。

 私は去年の夏にゴルフを始め、すっかり虜になってしまいました。 昨日がオープン日と聞いて早速予約。 あいにくお天気は悪く寒かったのですが、田舎のゴルフ場ということで、あまり混雑することもなく楽しく回ることができました。

 半年練習していなかったのに、スコアは練習していた去年の夏と変わらず。 この調子で今年こそ100切り目指すぞー!! 
(M.O.)
-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪