4月21日(水)晴れ ひとこと日記

 
  私がバンクーバーに行ったときに美味しくて感動した、お気に入りのレストランのご紹介です。 バンクーバーにのウエスト4thアベニューにある、「RAISU」というジャパニーズレストランで、海鮮を中心に、ちょっと豪華で数多くの定食メニューがあるお店です。 店内飲食が禁止になった現在でも暖かいパティオがあるので、ゆっくりと座ってご飯を頂くことができます。 

 数多くあるメニューの中でも私のお気に入りは、SHOKADO BENTO(松花堂弁当)で、9種類の小鉢に美しく盛られたお料理が見た目、味、そしてお腹を想像以上に満足させてくれます。 数に限りがあり、売り切れ次第終了だそうです。 ちなみにご飯とお味噌汁はお変わり自由だそうです。 バンクーバーに行かれた際は是非行ってみて下さい。
(M.O.)
-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪