4月7日(水)雨時々雪 ひとこと日記

 
  ウィスラーでとてもオシャレなスパを発見してしまいました。 スパとは、日本で聞くと温泉リゾートのようなイメージが大きいかと思いますが、カナダではホットタブがあるところに、マッサージ、フェイシャル、ネイルなどの美容エステのような施設がついている場所が多く、女子にとっては、日常から離れ少しリッチな気持ちで美容ケアをすることで日々のストレスを発散できるとても大切な所なのです! 

 今回訪れたのは「NITA LAKE LODGE」というホテルに入っているスパなのですが、中に入るとペディキュア用の椅子が並んでいて、とてもオシャレ。 バンクーバーのような都会にはたくさんそういった場所はありますが、ウィスラーにもこんな素敵な場所があったのかと、感激してしまいました。 店員さんたちの接客もとても丁寧で、終始リラックスできました。 やはり、たまにはこんなご褒美も必要ですね。
(M.O.)
-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪