5月19日(日) くもり

  先週の夏のようなお天気はどこへやら、今週は肌寒い日が続いています。

先週の金曜日には、バイクパークもオープンし、初日には長蛇の列が出来ていました。 ブラッコム山ではスキー、スノーボードが出来て、ウィスラー山ではダウンヒルマウンテンバイクが楽しめるという、なんだか不思議な期間のウィスラーです。

 マウンテンバイクをひいている人も多くなり、女の子のライダーもよく見かけるので、私も自転車なら乗れる!と思っているのですが、やはりダウンヒルには怪我をしないようにトレーニングが必要なようです。 怪我はしたくないので、今から少しずつトレーニングをして夏に備えたいと思います!
(A.H.)