5月27日(月) くもり後雨


  ついに本日、ブラッコム山のスキー営業は終了してしまいました。 私は今シーズン中、45日程滑りに行きましたが少ない方で、ウィスラーには150日近く滑っている人もたくさんいました。 

 そして、今日は夏も間近ということで、夕方よりロストレイク周辺をジャパナダスタッフで散策しました。 今の時期はたんぽぽがたくさん咲いており、他にも色々な花が咲き始めています。 ビレッジからロストレイクまでの道中、花の名前や、ウィスラーの自然についてを学びました。

 約8ヶ月ウィスラーにいますが、知らない場所や知らない事がたくさんあり、とても勉強になりました。 少し花の勉強をして、お天気の良い日にピクニックも兼ねて、また歩きに行きたいと思います♪
(A.H.)